February 5, 2020

英語で世界じゅうの人に見てもらおう【YouTubeで使える英語】


pixabay.com









YouTube始めました。 ↑これです。

撮影と編集を練習しています。

今はスマホで撮って、そのまま編集して、そのまま投稿できてハードルが下がりましたね。

というわけで、YouTubeで使える英語をご紹介したいと思います。



オープニング


みなさんこんにちは。
Hey guys!


私のチャンネルへようこそ
Welcome to my channel!


いつもご視聴ありがとうございます。
Welcome back to my channel!




エンディング



ご視聴ありがとうございました。
Thanks for watching!


この動画が良かったら高評価ボタンとチャンネル登録をお願いします。
If you enjoyed this video, please give it a thumbs-up and subscribe to my channel.


解説
If you enjoyed this video, give this video a thumbs-up なんですが、this video が2回続くのはウザいので2番目の this videoit にしています。



YouTube用語



チャンネル登録
Subscribe


チャンネル登録者
Subscribers


視聴者
Audience 

再生回数
Views


アナリティクス
Analytics


履歴
History


収益化
Monetise/Monetization 




* * * * * 


今までは見る側だったので、
  • もっとアップで見たい
  • もっと引きで見たい
  • 全身コーディネートが見たい
  • 出演者カメラから遠すぎ
などなど、勝手なことを思っていましたが、やってみるとカメラの角度とか難しいです。

こういうのを買おうかなと思っています↓


Amazon.co.jp (ウェブカム用)
Amazon.co.jp(スマホ用)





ああ、また英会話と関係のないところに着地してしまいました。
No comments:
Post a Comment